KAO

ももいろクローバーZがBioreデオドラントZのイメージキャラクターに抜擢。記者会見の動画がアップされています。

2018年2月14日アイドルグループのももいろクローバーZがビオレデオドラントZのイメージキャラクターに就任して記者会見を行いました。

会場にはラッキイ池田氏とふかわりょうが登場。今後ビオレデオドラントZを使ったももクロが出演するCMが放送されるとの事で、ももクロ限定オリジナルパッケージのデオドラントZも発売予定。購入者には限定アイテムがプレゼントされ中にはサインが当たるかもしれないとの事です(*´ω`*)これはポチるしかないですね。

ももクロ、イベントでドッキリ! 会見内容知らされず「状況が把握できません!」 花王『ビオレ 薬用デオドラントZ』新プロジェクト発足発表会

ナタリー 汗ニオわせないZ!ももクロが「防臭ヒロイン ももいろデオドラントZ」に

会見では「どんな時に汗の臭いがきになるか?という質問に、くっついてこられる時に「汗大丈夫かな?」と気になると発言。メンバーの中で一番制汗剤を使うのはれにちゃんで、極度に緊張すると手汗がひどい事を告白。好きな香りについてのトークでは、香水よりも自然な石鹸や洗剤の香りが好きという一方、冷蔵庫の中や、自分の家の寝室の匂いなど持論を展開して周囲を驚かせてました(*´ω`*)

アマゾンを見ると既に予約受け付け中で、ベストセラー1位となってます。在庫切れを懸念して制汗剤マスターも予約ボタンを押しておきましたよ。届いたらまたレポート記事を書きますね(^o^)

アマゾン ビオレ デオドラントZ ロールオン ももクロコラボパッケージ